下半期突入

今年もあと6カ月。

上半期はスポーツジムに通い始め、株式投資も始められました。2つの目標は達成しました。まぁ、株式投資で儲けるという目標はまだ先だけど・・・。

残りの目標は転職と結婚かなぁ。
転職は30歳になる前から考えていたのだが30歳を過ぎると若干焦りが出てくるね。最近、前の会社の人達と飲んだんだけど、みんな頑張っているなぁと感じたしね。
仕事がつまらないという訳ではないのだが、将来性をあまり感じないんだよね。
自分の場合、上司は課長の上は常務になるのだが常務は父親と同じ年齢だと思ったが、あらゆる意味ですごい人で尊敬できます。ただ本人も言っているが年齢的にも会社にいるのも1〜2年だし、この間にウチの会社は何かしないとホントにやばくなると思う。
その事に気づいている人間が果たしてどれだけいるのか?ウチの部は部長がいないので課長と呼ばれる人間がしっかりしないといけないと思うんだけどね。なんか・・・。

結婚と言えば来月に4つ離れたウチの兄が結婚するらしい。顔も知らないんだけどね。基本的に家族は強制的に出席だと思ったのでまさか披露宴の招待状が来るとは思わなかったけど違うのね。
友人の結婚式には何度か出たけど身内の結婚式に出るのは初めてなのでなんだか微妙な感じですね。自分にも「姉さん」と呼べる人間ができたのは感慨深いけどねぇ。