神座

この前のスーパーテレビで紹介された大阪で有名なラーメン屋【神座】が新宿に進出なんてのをやっていましたが、早速行って来ました。
結構並んでいましたが15分くらいで入れました。
店内は1階と2階、内装はファーストフード店のような造り。席数を増やせば回転率も上がるとは思うのだがそこはこだわりか?というのも接客の店員が多すぎじゃないかな?
それはさておき、注文したのは「おいしいラーメン」650円。
うーん、なんというのかな。初めての味。醤油でもなくコンソメという訳でもない。ちょっと甘い感じのスープ、味の素っぽい?一口めはおいしいかなとも思うが、食べていくうちに慣れてきて普通かなと思ってしまう。


話のネタに一度食べれば良いかなという感じかな、自分は