ライブ観戦

という事で中山競馬場行ってきました。
雨という事もありG1にしてはそれほど混んでいませんでした。後で気づいたのだが昨日と今日、3連単を的中させた人には的中認定書というのをもらえたらしい。知っていたら本気で買ったのになぁ(嘘)

新しいマークシートも初めて見たがフォーメーションという購入方法が良く出来てますね。これで3連単を買うと買い目がいくつになるか分からない点がありますが・・・
メインレース前に2レース買いましたが惨敗。でスプリンターズSは事前予想通りシーイズトウショウを本命にサニングデールカルストンライトオキーンランドスワンの3連複ボックスと3連単を少々購入。

GIファンファーレ生演奏をスタンドで聞いてレーススタート。カルストンライトオが軽快に飛ばす。直線入っても着差は縮まらず、早目に仕掛けたデュランダルケープオブグッドホープが追い込んできてゴール。
文句なしの撃沈。まさかこの馬場でデュランダルが来るとは・・・。でも香港馬はホント要注意だ。って毎回言っているな。
で、3連複が万馬券3連単が10万馬券となりました。いやぁ付いたねぇ。


他のレースも予想プログラムの結果を比べましたが買い目は増えてもフォーメーションで買っていれば何レースか的中しているのもありました。後は買い目を何点まで絞れるかという問題かな。今だと30点くらいになりそうなんでね。