【食事】トツゲキラーメン

今日も所用で神田近くにいたので「トツゲキラーメン」というラーメン屋に行く。
注文したのは店名にもなっているトツゲキラーメン。キテレツな名前だが豚肉の唐揚げが載っているラーメンだ。いわゆるパーコーメンっていうのかな?
3分程待って注文するとなんと約1分でラーメンが出てくる。
麺は極太という事もあり注文前から茹でてあるみたいだ。味はなんだろ、醤油っぽいが甘い感じだ。新宿の神座の感じだが正直あそこよりは美味くない。
昼時という事もあるが自分が頼んだラーメンは麺がほぐれてない箇所があった。ネットで調べると評判がいいみたいだが、自分は二度と来ることはないと思った・・・
ただ600円にしてはボリュームはかなりあるので空腹の時にはいいかもしれません。

トツゲキラーメンGoogle検索結果
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%88%E3%83%84%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&num=50