【競馬予想】2004.11.21(Sun)

諸事情によりマイルCSの予想のみ公開です。

マイルチャンピオンシップ
単勝 7番 
馬連 7-15 , 5-7 , 5-15 , 7-8 , 4-7 , 7-12 
3連単 7 → 15,5,8,4 → 15,8,5,13 

なんとも今回は堅い予想結果となりました。
この結果が吉とでるか凶と出るのか・・・
例によりラクティですか?この馬のデータはありませんので除外です。

今回も馬券は購入しませんが、なかなか面白いメンバーが揃ったんじゃないでしょうか。
1番人気が追い込み馬なんで今週も前残りがありそうな感じですかね。メイショボーラー、ギャラントアロー辺りは押さえた方が良さそうだ。あれラクティも先行馬なの?うーん・・・
個人的に好きな馬であるマイネルソロモンマイソールサウンドバランスオブゲーム。これらの馬と組み合わせれば万馬券かな。