【レース回顧】有馬記念

spx2004-12-26

購入馬券では3連単が初的中となりました。ヨン(四位)様のおかげです。
中山競馬場では中山のレースで3連単を的中させると3連単的中認定証というのがもらえるという事で早速もらってきました。ちなみに裏面は馬券のコピーです。

購入馬券はゼンノロブロイを1着固定にして先行しそうなコスモバルクシルクフェイマスタップダンスシチーデルタブルースのフォーメーションの12点。ゼンノロブロイが撃沈した時の押さえでシルクフェイマスタップダンスシチーデルタブルースヒシミラクル馬連ボックス。

とりあえずゼンノロブロイがあんな競馬をするとは驚きました。しかもレコード勝ちだからねぇ、他の馬は厳しいか。2着のタップダンスシチーはやはり強い。7歳の冬にこれだけの競馬が出来るとは・・・。シルクフェイマスは差す形になりましたが力のあるところを見せてくれました。ヒシミラクルは指摘した通り先行して惨敗、結果はブービーでしたね。コスモバルクは見せ場もなく疲れでしょうか・・・

最後に的中して今年の負けを取り返す事が出来ました。これで何とか年越せそうです。