【音楽】O-ZON / DRAGOSTEA DIN TEI

ジムのスタジオで踊る理由の一つで楽しい曲を聞けるというのがある。
いわゆる昔の曲が多いのだがどれもアレンジされていてノリが良く思わずCD購入を考えているくらいである。この前はクラシックの「ボギー大佐」のアレンジが流れていて思わず笑ったが・・・。

そんな時に朝のJ-WEVEの番組から聞き覚えのある曲が流れてきた。
なんでも巷で話題の「マイヤヒー、マイヤフー」と歌う謎のグループ。O-ZONというモルドバ共和国のイケメン?男性3人組。ヨーロッパで売れているらしい。日本でも話題になっているとか。エアロの時に流れていて気になっていた曲である。
一度聞くと耳から離れなくなる感じの曲です。タイトルでググると視聴やPV見れますよ。2チャンネルのFLASHもありますが最初は原曲だけ聞いた方がいいかも。