【ジム日記】2005.03.20

岡部騎手の引退セレモニーが行われる中山競馬場に行きたい気持ちもありましたがなんとか我慢。そういえば武豊が中山で騎乗したのは岡部騎手の引退セレモニーのためだとか?って本当かな。阪神大賞典にも何頭かお手馬がいた気もするけど・・・。それにしても阪神大賞典マイソールサウンドが来るとはね。好きな馬なんで買っとけばなぁ。
引退セレモニーの雰囲気:http://d.hatena.ne.jp/toppuro-do/20050320
これを見ると楽しそうだ。神輿の写真が笑えるな。ちょっとだけ後悔してます。
まぁそんな感じでジムではエアロを2本。パワーエアロで「DRAGOSTEA DIN TEI」流れてました。いやぁ楽しい曲です。締めはいつもの「Beautiful Sunday」日曜日だからね。筋トレでは今回からチンニングが追加されました。いわゆる懸垂です。当然普通の懸垂なんて何回もできないので補助を受けながら懸垂をするマシンです。けっこうキツイです。後は先週より有酸素運動トレッドミルに変えました。iPod Shuffleが届いた事もあるんだけど早速使ってます。ノリがいい曲をプレイリストに追加してSHuffleに入れてます。Offspring「The Kids Aren't Alright」なんてのは全力で走りたくなるような曲でちょっとアブナイです。