【買い物】OSHMAN'S

新宿のOSHMAN'Sに行ってきました。10時開店だと思ったのだが11時開店なので暇つぶしに新宿WINSを探して行ってきました。新宿WINSは初めて行ったけど他のWINSに比べると狭くて汚ないしオヤジ度も高い。なお購入出来る馬券の金額は最低でも300円単位でした。ゲンダイを買って予想してみたがメイショウボーラープレシャスカフェで5倍を切っていたので買わず。うーん100円単位があれば3連単も考えたのだが・・・
でOSHMAN'SではCDとNIKEのウェアを購入。

ジムのエアロでいつも聞いていて欲しくなったので探したらOSHMAN'Sで売っているとの情報を聞き、早速購入してみました。ちなみにPOWER MUSICのサイトで視聴や購入も出来ます。どちらもいい曲揃ってます。一押しはHAPPY FITNESS3の「WE WILL ROCK YOU」。原曲もいいですがこちらもオススメです。