【競馬】予想 - 2005.04.30

天皇賞
土曜日買いにいかなかったので明日、中山競馬場行って来ます。ある情報によるとマカイビーディーヴァの前走は馬主が単勝を1千万ほど買っていたらしい、今回もかなり買っているとの事。
それにしても人気割れますねぇ、3連単万馬券は確実か。

谷川岳S

単勝 7番 
馬連 8-9 , 6-9 , 6-8 , 9-15 , 7-9 , 9-10 
3連単 7 → 9,8,6,15 → 6,8,15,10 

かなりの混戦、こういう時こそコンピューター予想に頑張って欲しいのだが・・・。結果は単軸がスナークスズランで連軸はフジサイレンス

スイートピーS

単勝 5番 
馬連 3-10 , 1-3 , 1-10 , 3-13 , 3-5 , 3-4 
3連単 5 → 3,10,1,13 → 13,15,9,4 

そういえば松田聖子親子が出ているCMで赤いスイートピーが流れていたな。あれがサインだと親子丼か?なんて事で同厩舎を探しましたが残念ながらいませんでした・・・。とするとサンデーサイレンス産駒の親子丼かという事でサンデーサイレンス産駒とスペシャルウィークフジキセキ産駒で決まったりするんじゃないか?なんてそんな事ばかり考えるようになってしまった・・・。でも実際決まるとイヤなので押さえておくか。