【日記】正解!?

京王杯スプリングC荒れましたねぇ。というか馬連が6,430円しか付かないというのがビックリ。みなさん馬券上手ですね。プレシャスカフェで軸は鉄板かと思いましたが・・・。安田記念も軸となる馬がいないので荒れそうですね。惨敗したプレシャスカフェダンスインザムードの取捨が難しいな。信用できるのは東京コースで確実に飛んでくるテレグノシスくらいかな。
ちなみに今回は馬券購入せず。すいません予想もサボりました。
それにしても注目のオレハマッテルゼが来たねぇ。「俺ハマッてるぜ」、なのか「俺は待ってるぜ」なのか良く分かりませんでしたが実況では「俺は待ってるぜ」でしたね。ちなみにお姉さんはオープンで活躍したエガオヲミセテ「笑顔を見せて」である。

という事で今日もジムへ行く。メニューはスタジオでエアロを70分、筋トレを各25x2、トレッドミルを5キロ。前は週3回行っていたけど最近は週2回と減ってきているのが気になるが・・・。