【日記】スープカレーを食べてみましたが・・・

仕事で久しぶりに横浜へ行く。みなとみらい線にも初めて乗る。駅構内はカモメの音が流れていたり無駄に豪華な感じですが立派な造りです。乗客もそんなにいない感じだが採算取れているんだろうか?
昼はカレーミュージアムまで行ってみる。ラーメン博物館のようなイメージだったのですがそれほど大きくはない。昼時で混んでいるかと思えばそんな事もない。とりあえず札幌でブームらしいスープカレーを食す。ご飯をスープに浸して食べるらしい。大きめの野菜や鶏肉が入っていてボリュームはある感じだが、また食べようという感じでもない。時間がなかったので見れなかったがおみやげコーナーもある。他にも店はあったので機会があったらまた来ようかな。