【日記】ボーナス支給

待望のボーナス支給日。ウチは月給が少ない分ボーナスだけが頼りである。とりあえずこれで貯蓄額がペイオフで保護される金額を超えるので本格的に資産運用を考えないと・・・。
午後から渋谷に行くので新宿で途中下車してオシュマンズで「マックスエナジーパワ-ミックス5」を購入。

このシリーズはいいですね。トレッドミルで走る時に最適です。
そして渋谷の客先でデモ。総務部の人間だったが反応が薄く、部長以外は質問が全く無い。情シスの人間がいない方がすんなり決まるケースもあるのだが・・・。
夜はジムへ。金曜の夜にしては結構混んでいる。それにしても夜の10時過ぎにこんなに運動している人間がいるってのもある意味すごい感じがする。