【日記】減らない体脂肪

前回購入したDNSのチョコレート味がなくなったので新しくDNSのストロベリー味を買ってきました。これは飲みやすい!というか普通に飲めるね。ZAVASのストロベリー味とは大違いだ、あんなまずプロテインはもう飲めないかも・・・。
ジムのメニューは変わらず筋トレを25回x2とスタジオでエアロを70分とトレッドミルで5キロ。なんとか週3回のペースに戻ってきたトコだが体脂肪が16%から一向に減らないんだな。目標があるわけでもないし食事制限もしたくないので別に構わないんだけどね。
そういえば最近、ジムに見学者が目立つ。まもなく近くのシムがオープンするので比べているのだろうか。とりあえず自分は様子見です。やっぱり家から近いのが一番だし。