YAWARA

ちゃんとは呼べないが結婚したねぇ。実は同じ年齢だったりする。
サッカーの川口なんかも同じ年齢なんだよね。最近あまり名前聞かないけど・・・デンマークだったかな。


気になって1975年生まれの人を調べてみた(http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/sy/1975.html
千葉麗子(元タレント)
持田真樹(タレント)
大賀埜々(歌手)
小林千香子(女優)
宮内知美 (女優)
渡辺恭子ブカブカ・タレント)
大石加奈子(歌手)
吉村由美Puffy・歌手)
中村起子(タレント)
三国一夫(俳優)
辻香緒里(タレント)
尾上辰之助(歌舞伎)
具志堅ティナ(タレント)
松田樹利亜(歌手)
藤重政孝(俳優)
相川七瀬(歌手)
ドリュー・バリモア(女優)
金野かなえ(タレント)
馬場宏美(タレント)
鑑田幸代(タレント)
中森友香(タレント)
asami(dos・歌手)
浜野裕子C.C.ガールズ・タレント)
エマニエル坊や(元タレント)
山田花子(タレント)
逸見愛(タレント)
星野衣厘(タレント)
ビビアン・スー(タレント)
石塚義之アリtoキリギリス・タレント)
神田うの(タレント)
上原浩治プロ野球・巨人)
高橋由伸プロ野球・巨人)
村上孝治(BLUE BOY・歌手)
諸岡菜穂子(女優)
桜井亜弓(タレント)
宮本賢士(LOOP THE LOOP・ミュージシャン)
船木和喜(スキージャンプ)
吉楽智美(タレント)


テニスの杉山愛も1975年生まれだったりする。スポーツ界は結構すごくない?
芸能人の方はなんかイマイチって感じかな。
千葉麗子・・・今社長だっけ?神田うの山田花子ってのもすごいな。


何にしても同世代の活躍は色々と励みになりますね。