イノキボンバイエ

■中継
掛布と花田が司会で実況が福澤という最悪の組み合わせ。福澤は昔プロレス中継やっていたけど実況が総合向きじゃないね。
■永田VSヒョードル
⇒紆余曲折の上の出場のヒョードル。永田もよく受けたよなぁ。その勇気は買うけど勝ち目は全くないと思ったよ。猪木の事だからヒョードルも手を抜くのかななんて・・・そんな事はなかったね。妥当でしょ。
■藤田VSメイフィールド
日本人4連敗の後だから、負けられない気持ちだったはず。相手はどのくらい強いか分からないけどあのルールで良く勝ったと思う。今回は相手の知名度があまりなかったけど日本人ではトップクラスの一人。ミルコやホイスあたりと屋って欲しいけど、PRIDEは無理かなぁ・・・