Dynamite

■中継
マイク・タイソン出てたねぇ。ゲストも豪華でお金掛けたねぇ。中継は最後発でしたが過去2年の中継やK1での実績があるせいか良かったですね。
■中邑VSイグナショフ
IWGP王者中邑がどこまでやれるのか注目の試合。タックルも交わされてヒザ蹴りとかかなり食らってもダウンせず。最後はヒザ蹴りをまともに食らいドクターストップ。映像で見る限りはかなりの衝撃にも見えたが微妙な判定。このまま続けていても勝てたかどうか・・・。それでも将来性は十分、総合には出続けて欲しいですね。
■曙VSボブ・サップ
注目度NO.1の試合。曙は体を見て駄目かなと思った。絞れてないし、パンチもあれじゃぁねぇ。ボブ・サップも今回は露出を減らしてかなり練習したみたいでまともな試合をしていたね。個人的に曙が現役時には最強説を唱えていた人間なので頑張って欲しいですね。ボブ・サップは今年はどこに行くのかねぇ。