ツーカーS

spx2004-10-21

遂に出ました新機種です。ツーカーS
液晶ディスプレイなしです・・・つまり電話帳や発信履歴・着暦すらありません。
まさに原点回帰ですか?完全に若者を見捨てていませんかね。


ツーカーは契約してから7年以上経ちます。最初は名機と呼ばれたソニーのTH291、この機種は良かったですね。機種変して今使っているのがTS11で2年半ぐらい経つかな。買い替えようにも欲しい機種がないので使っているという状態です。
そのうち欲しい機種が出るかなと待っていましたが、この前のTT41ezWeb、@mailなし)といいこのツーカーSといい、最近の開き直ったCMを見るともうこのメーカーに期待するのは駄目かも。

早く同じKDDIグループのauに吸収されないかなぁ…