【プロ野球】ホリエモン@ライブドア敗れる・・・

新球団が東北楽天ゴールデンイーグルスとなりました。まぁ無難な結果ですな。
ホリエモンはどこから出てくるその自信?って感じで強気でしたが・・・。
それにしてもすっかり時の人になりました。昨年はWPC EXPOLindowsの紹介なんてしていたんですけどね。そういえば彼の本

ですが内容も読みやすく彼の生き方、考え方を知るにはオススメの一冊です。


楽天ですが監督が田尾氏。これは掛布氏でなくで正解ですね。コーチ経験がないそうですが落合監督も同じでリーグ優勝したから問題ないんではないでしょうか。
問題は選手ですかね。なんでも一場を取るという事で楽天市場ならぬ楽天一場なんて文字が躍り初めてます。後は合併球団から漏れた選手だけだと苦しそうですけど。候補に上がっているのが桑田・清原・ペタジーニだとか・・・ホントですかね?これでも厳しいよなぁ。