【格闘技】K1 Dynamite

こちらはビデオ録画しました。

第7試合 藤田 和之 VS カラム・イブラヒム

藤田強いなぁ。最後はラリアートですか。イブラビムもまともに打撃でやりあうと分が悪いでしょ。藤田はもっと試合して欲しいよね、PRIDEには出ないのかなぁ。会場もイマイチ盛り上がってないしテレビの扱いも低いんだよなぁ。なんでだろう。

第8試合 ボブ・サップ VS ジェロム・レ・バンナ

なんだかなぁという試合、グダグダでしたね。コメントのしようがないよね。1Rで二人ともスタミナ切れだし、ファンはこんな試合を見たいんだろうか?

メーンイベント 曙 VS ホイス・グレイシー

試合前から勝負が分かっている試合。でも曙はK1ルールよりは体重生かせる総合の方がいいんじゃないかな。もう少し寝技を覚えれば少しはやれるんじゃないかな。