【ニュース】M・シューマッハーが10億円寄付 スマトラ沖地震

spx2005-01-05

いやぁ、すごい!!年収が何十億あるのか知りませんがそれでも個人で10億円の寄付というのは桁が違う。10年前にセナとバトルしていた頃を思うと・・・

あ、ちなみに写真はGT4の日産PAOです。
GT4コート・ダ・ジュールというコースがあるのだがどうもモナコGPのコースにそっくりだと思ったらモデルが同じらしい。車幅が若干違うだけらしい。
またニュルブルクリンクというFIでも有名なコースがあるが、このコースで24時間耐久で優勝するとF1マシンが手に入るらしい。観戦モードのB-Specで3倍速にできるのだがそれでも8時間はかかるという事だろうか、うーんきびしいなぁ。