【イベント】スポーツジム入会

spx2005-01-10

2005年公約の一つであったスポーツジムへ入会しました。
上司から「最近太ったんじゃないか」なんて言われた事もあったので・・・
コースは土日、祝日と金曜日の夜に通えるコースです。平日も24時までやっているんで金曜でも通えるかもしれない。
早速、マシンの説明を受けて一通りやってみたけど、まだどのくらいのボリュームでやるのか分からないので週末に体力測定を受ける事にした。これでプログラムが作れるらしい。
今日はスタジオでエアロビクスをしてみる。キツイとは聞いていたけどホントにキツイです。運動不足を改めて実感。

とりあえず最低でも半年は続けようと思っているが・・・

写真はグランドキャニオンでのHONDA NSX TYPE-Rです。