【新製品】iPod shuffle

spx2005-01-13

出ましたねぇ〜。「今度はそう来たか!」って感じのフラッシュメモリ。見た目はUSBメモリですね。なんと液晶なしでどうするのかと思えばシャッフル機能を前面に押し出してくる。うーん、まさに逆転の発想ですか?私はこの潔さが好きですね。まぁ、ツーカーの液晶なし携帯は別ですが(なんか売れているみたいだが・・・)
個人的はジムに通い始めたのでアームバンドを付けてエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素運動の時に使いたいと思う。今のiPodだと少し大きいのでこれなら使えそうです。
という事で早速、ヨドバシドットコムで注文しようとしたら売り切れでした。うーん、しばらく待つかな。
appleさんのサイト直リンです

今日のGT4の写真はR32スカイライン GTS-Tです。