【競馬】予想 - マイラーズC & 皐月賞

マイラーズC

単勝 7番 
馬連 13-15 , 4-13 , 4-15 , 12-13 , 7-13 , 10-13 
3連単 7 → 13,15,4,12 → 9,15,4,12 

アラタマインディ(牡8)が単軸と出ました。きびしいか?次点はハットトリック。連軸はタマモホットプレイ
それにしても面白いメンバーが揃いましたね。注目はハットトリックか。底を見せてはいないが阪神コースは初めてで取りこぼしも十分考えられる。人気馬に差し馬が多いので前で競馬できるローエングリンやスターイレブンがいいですね。

皐月賞

単勝 3番 
馬連 3-18 , 14-18 , 3-14 , 16-18 , 13-18 , 17-18 
3連単 3 → 18,14,16,13 → 18,14,16,13 

単軸はマイネルレコルト、連軸はダンスインザモア
注目のディープインパクトが外枠に入った事で1冠の可能性が高くなりましたが、後のダービー馬のタニノギムレットスペシャルウィークも負けた事のあるレース、他の馬にも逆転のチャンスはあるはず。それでも逆転できるのはディープインパクトと未対決か先行馬に限られるか。とりあえずヴァーミリアンローゼンクロイツ。鞍上頼りないがビッグプラネットは買うつもり。