【日記】スポーツジムにいる迷惑な人々について・・・

1月から通い始めたスポーツジムですが三ヶ月経過。でも体重・体脂肪はほとんど変わらず。これ以上は食生活を改善する必要があるのだろうか・・・。
まぁ、マイペースで続けていきます。

そんな自分が通っているスポーツジムですが色んな人間がいます。そんな人達を少し紹介。

■ロンゲの兄ちゃん・・・ナル男くん。ウェイトトレのコーナーや更衣室の鏡に写る自分の姿をひたすら見てます。かと思えば人の事をずっと見ていたりする。マジでキモい兄ちゃんです。モーホーの可能性もあるのであまり近寄らないようにしています。
■マッチョ系・・・いわゆるムキムキ男。これもなんとなくモーホーの雰囲気を出しているので近寄りたくはないが一人だけ力を入れるときに大声を出すヤツがいる。これがウェイトトレの時に出すのなら分かるんだが普通の筋トレ系のマシンでも毎回大声を出すのでタチが悪い。周りの人間が迷惑している事に気づいていない。イントラも注意しないんだよな。
■オバちゃん・・・ひたすら独り言をつぶやくオバちゃん。話しかけられたくないのでこれも近寄らない事にしている。よくスタジオに出ているのだがその割にあまり動けない人ので隣に来たりすると最悪である。


とりあえず上記の人間が要注意人物である。多少はイントラも注意してくれないと会員も他の店に流れると思うが・・・。このままだと自分も移るかもしれない。