【格闘技】K1 Dynamite

ついてにこっちも。武蔵VS佐々木健介は見たかったですね。こっちはそれほど興味のある試合が少ないかな。須藤元気も出ないし。

第7試合 藤田 和之 VS カラム・イブラヒム

イブラビムですか、正直良く知りませんね。昨年は不利なルールの中、メイフィルドに勝った藤田ですが今回はアテネのアマレス金メダリスト。でも総合の経験の差で藤田が4点ポジションからのニーリフトでKOと予想。

第8試合 ボブ・サップ VS ジェロム・レ・バンナ

K1と総合の混合ルールですか。ボブ・サップの巻き返しが注目ですがもはや格闘技ファンからは見捨てられてますからね。私もその一人ですが・・・。ボブ・サップが勝つシーンが想像できないし、バンナのKO勝ちかな。

メーンイベント 曙 VS ホイス・グレイシー

今年もメーンイベントの曙。しかも相手は昨年吉田を破ったホイス・グレイシー。はっきり言って勝てる確立は0%に近い。ここはホイス・グレイシーが何分で勝つか。注目はそこだけか。